おのえき ONOMICHI STATION

Q&A

「尾道駅」について、多く寄せられるご質問

2019.02.28 12:07 更新
みどりの窓口の営業時間を教えてほしい。
閉じる
駅総合案内のページをご覧ください。詳しくはこちら
駅舎内(改札外)にはいつでも入れますか?
閉じる
1階については4時30分から0時15分の間ご利用いただけます。
展望デッキは深夜でも入れますか?
閉じる
ご利用いただけます。駅舎東側にございます屋外階段からデッキをご利用ください。ただし、2階はホテルがございますので、深夜早朝はとくに大声などの騒音を立てないようご配慮をお願いいたします。また、デッキは暗くなっている箇所があり高所で危ないですので、足元には十分お気を付けください。詳しくはこちら
展望デッキにペット同伴で入れますか?
閉じる
申し訳ありませんがペット同伴でのデッキのご利用はご遠慮ください。
駐車場はありますか?
閉じる
お客様駐車場はございませんが、パーク&ライド用駐車場はございます。パーク&ライドについては こちらをご確認ください。
車いすの介助を依頼したいのですが。
閉じる
尾道駅にお電話ください。係員が対応いたします。0848-22-4724
コインロッカー付近に両替機はありますか?
閉じる
駅舎内のコインロッカーについては両替機が不要なタイプのコインロッカー(後払いタイプ及びIC決済が可能)を設置いたしますので、両替機は設置いたしません。
コインロッカーはどの大きさのものがありますか。また、改札の内・外のどちらに設置されていますか。
閉じる
改札外、改札内ともに設置しております。改札外については駅舎内改札横の待合スペース、改札内については1番ホームの糸崎方に設置しております。
改札外小型55口、中型43口、大型15口、特大3口
改札内(ホーム上)小型48口、中型12口、大型16口
詳しくはこちら
JRの列車運行情報はどちらで確認できますか。
閉じる
JRおでかけネットでご確認いただけます。詳しくはこちら
新尾道駅へはどのようにして行けばいいですか。
閉じる
尾道駅からはバス及びタクシーでの移動になります。新尾道駅から新幹線をご利用の場合は別途切符の購入が必要になりますのでご注意ください。詳しくはこちら

観光案内所について

2019.02.28 12:07 更新
観光案内所の営業時間を教えてほしい。
閉じる
9時から18時です(12月29日~31日は休業)。詳しくはこちら
翻訳機はありますか?
閉じる
翻訳機はありませんが、英語対応可能な職員が常駐しています。
ツアーガイドをお願いできますか?
閉じる
観光ボランティアガイドまで事前にお申し込みください。詳しくはこちら
ツアーの申し込みはできますか?
閉じる
各種パス類などの販売・引き換えを行っています。詳しくはこちら。そのほかのツアーについては尾道観光協会までお尋ねください。

「店舗」について、
多く寄せられるご質問

2019.02.28 12:07 更新
セブン-イレブン
 ハート・イン
ATMはありますか?
閉じる
店内にございます。
外貨両替は行っていますか?
閉じる
両替はご利用できません。
宅配サービスは受け付けていますか?
閉じる
ヤマト宅急便(クールは受付不可) の受付を行っております。
お土産は売っていますか?
閉じる
尾道のお土産を中心に取り扱っております。ぜひご利用ください。
その他提供しているサービスを教えてほしい。
閉じる
免税、マルチコピー機、オムニチャネル(商品留置き・受渡等)のサービスがございます。ぜひご利用ください。