空の青と海の青、駅と街が交わりあう。

尾道駅

尾道駅ものがたり

尾道駅は、2019年3月10日、せとうちエリアを周遊されるお客様の“新”拠点としてリニューアル開業しました。
これからも、地域の魅力発信の場、地域の皆さまの交流・賑わいの場としても愛される駅に。
そういった想いで初代尾道駅舎(明治24年当時)の“おもむき”や“まちの風情”を取り入れた外観デザインとしています。
そんな尾道駅の明治より続くものがたりをここでみなさんにお伝えします。

PICKUP おすすめ情報

ミニビールフェス 収穫祭

みなとオアシス スマホdeスタンプラリー

しまなみサイクリングフェス 2020 サイクルロゲイニング in しまなみ・ゆめしま海道

私たちのスポンサー

入金不要ボーナスの簡単な説明

オンラインカジノ一覧

「尾道駅」について、多く寄せられるご質問

Q: みどりの窓口の営業時間を教えてほしい。

A: 駅総合案内のページをご覧ください。詳しくはこちら

Q:駅舎内(改札外)にはいつでも入れますか?

A: 1階については4時30分から0時15分の間ご利用いただけます。

Q: 展望デッキは深夜でも入れますか?

A: ご利用いただけます。駅舎東側にございます屋外階段からデッキをご利用ください。ただし、2階はホテルがございますので、深夜早朝はとくに大声などの騒音を立てないようご配慮をお願いいたします。また、デッキは暗くなっている箇所があり高所で危ないですので、足元には十分お気を付けください。詳しくはこちら

Q: 展望デッキにペット同伴で入れますか?

A:申し訳ありませんがペット同伴でのデッキのご利用はご遠慮ください。

駐車場について

JR尾道駅には常設の駐車場はございません。最寄りの駐車場をご利用ください。
駐車場の情報は(一社)尾道観光協会サイト「おのなび」にてご確認いただきますようお願い申し上げます。